今日は三日月かなぁ

こんばんは。7月20日(金)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。


今日は久しぶりに実家に帰り。久しぶりのおふくろの味。サバを食べました。
食べてから魚の骨がのどに刺さってます。痛いです


白ごはんを丸呑みしたら取れるって聞いたんで、白ご飯握ってもらって渡されたら、普通におにぎりとして食べてしまいました。魚の骨がのどに刺さってます。痛いです。


f:id:b-s-kazu-84:20180720204012p:image

そんなこんなで半年ぶりくらいに実家に帰ってきました。
と思ったら「あんたこの前箕輪さんのトークショー行った日に帰ってきてるやん。」と言われ、前に帰省してから、1か月たってないことに気づく。


そうか。あれから1か月しかたってないのか、と感慨深くなりました。

f:id:b-s-kazu-84:20180720204747j:image

なーにしてたかなーと考えて一番に出たのが、5月から入っているオンラインサロン「箕輪編集室」

ここに入ってから、すごく時間の流れがゆっくりに感じる。

いろんなことに手を出して、がむしゃらにやるようになった。徐々に自分のおもちゃ箱の中が増えてきた。あっおもちゃ箱の話はまたどっかで書こうかな。多分。

プロのクリエイターの人ってかっこいい~とか、イベント企画するスピード感はんぱねぇ!とか、やりますって手を挙げてからどうやってやろう(汗)とか。(笑)今まで味わったことなかった刺激がたくさんあって。

いろんな人にも出会えた。最近は関西チームが熱い。
トークショー終わりの飲み会で、関西チームの新歓のオープニング動画作ります!って言ってよかったなー

最近一番印象に残ってるのは東京で開催されてる定例会のライブビューイングで関西チームのメンバーが関西チームを紹介してた時、

関西から関西チームのメンバー結構見てたよね。笑
(何回関西言うねん)

自分がプレゼンしてたわけじゃないけど、なんか嬉しくて、おもしろかった。


自分のやりたいことも少し見つかったから、それはまた後日書こうかな。


よかったらこの記事、絢香さんの三日月聞きながら読んでください。



2日目にしてまとまりのない文章。笑
まっいっか。書いた書いた。偉い偉い。

最近熱くなってきました。水分補給してくださいね