サーカス!

こんばんは。8月1日(火)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。

 

 

今日はサーカスに行ってきた。

 

 

https://twitter.com/sn_kazu515/status/1024573114594746368?s=21

これはディズニーを楽しみにしている子を否定しているわけではなく、ディズニーを超えるという西野さんの目標に可能性を感じたため、思ったことをそのままツイートした。

 

ちなみにミッキーマウスは大好きです。笑

 

西野さんもディズニーから仕事が来れば寝返るそうです(笑)

 

まぁそれはさておき、夜の学校サーカス。

とても勉強なった。

 

・才能の正体

・超個人名言大賞

イノベーションってなんだ!?

・大切なものを守るためのお金の稼ぎ方

+

西野さんの話。

 

携帯電源落としてって言われたので、アナログのノートに全力でメモした。

またまとまったら記事にしようかな。