2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

what is that you really want to do?

こんばんは。7月31日(月)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 明日から8月。 やりたいこと明確になってきたのでやりましょう。手を動かそう。 明日はサーカスだ。

旅の日記

こんばんは。7月30日(日)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 名古屋ひとり旅2日目。 今日は朝から小倉トースト食べたいと思って30分45分歩いた。 チェーン店じゃない喫茶店だと思ってたけど、お昼に同じ店を違うところで見つけてしまった。 小倉トー…

強く、優しく。

こんばんは。7月29日(土)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 台風関西の方は深夜に過ぎたみたいで、水泳の試合の方も遅れて開催されました! いやー楽しかった。 久しぶりに会った人も多かったし、熱狂してる人を見ると熱くなるものがありますね〜 ま…

台風

こんばんは。7月28日(土)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 明日の台風が心配ですね。 寝てる間に通り過ぎていってくれたらいいんですけどねーー 明日はいい報告ができるといいな。 今までで一番短い3行で終わる。笑

あぁ夏休み

こんばんは。7月27日(金)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 明後日から(勝手に)夏休み始めます。今回は東日本に一人旅。社会人になる前の3月にも北海道に一人旅に行ってきた。ほんとは海外の方がいいんだけど、まだその勇気は持ち合わせていません。…

明日から関西学生選手権ですね

こんばんは。7月26日(木)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 明日から大阪プールで関西学生選手権が開催されますね〜〜 関西学生選手権は大学の全国大会(インカレ)の地方予選会。 予選会と言いつつ、一番関西では大きな大会で毎年熱いです。 去年まで…

ゆる飲み会

こんばんは。7月25日(水)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 って言いながらもう26日になってしまいました。まっいっか。 今日はみの編のゆるい飲み会。 どんな飲み会になるんだろうとワクワクしてました予想をはるかに超えてとっても楽しかった!飲…

なつすぎるあつ。

こんばんは。7月24日(火)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。今日も暑いです。暑い暑い。あっつー。あっつー。 なんの記事を書こうか考えながら電車に乗ってるわけなんですけれども、 どうしようかなーー 下書きに書いてあった「他人は自分が思ってい…

ホームレスさんMacBook proを買う:レポート編

こんばんは。7月23日(月)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 僕は人が楽しそうに何かをしているところを見るのが好きだ。それを見ると自分も幸せになるし、頑張れる時がある。 とはいうものの、最近はまっているものは一人でできるものが多い。動画編…

エモい文章

こんばんは。7月22日(日)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 本日は夜に書いてます。 眠い。眠すぎる。 ブログ書くの忘れて寝るところだった。 そういえば箕輪編集室の関西チームでフォロワー1000人キャンペーンをやってる。 ただただフォロワーを増…

さぁいこう。

そして、今日の夜、家族でごはんに行った。箕輪編集室に入ってから自分を少しずつ外の世界にさらけ出していたこともあり、今までした経験を通して思っていたこと、これからのことをすべて話せた。大学のとき人間関係にすごく悩んでいたこと。今の仕事場では…

トム活!

こんばんは。7月21日(土)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 本日は奈良の古民家でトム活!行ってきました! トム活とはなんぞや!?と思ったそこのあなた。 藤原和博先生を知っていますか? 藤原和博先生は都内では義務教育初の民間校長として杉並区…

今日は三日月かなぁ

こんばんは。7月20日(金)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。今日は久しぶりに実家に帰り。久しぶりのおふくろの味。サバを食べました。食べてから魚の骨がのどに刺さってます。痛いです 白ごはんを丸呑みしたら取れるって聞いたんで、白ご飯握っても…

3日坊主ばっし〜、50日の時を経て戻ってきました。

こんばんは。7月19日(木)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。 週1回は更新しようと思ってたブログ。前の記事が5月30日、、、 https://twitter.com/sn_kazu515/status/1001766529279520768?s=21 お手本になるような3日坊主になってしまいました… まっい…