さぁいこう。

そして、今日の夜、家族でごはんに行った。

箕輪編集室に入ってから自分を少しずつ外の世界にさらけ出していたこともあり、今までした経験を通して思っていたこと、これからのことをすべて話せた。

大学のとき人間関係にすごく悩んでいたこと。
今の仕事場ではすごくいいひとに恵まれていること。
箕輪編集室に入って尊敬できる人たちにたくさん出会えたこと。
多くの箕輪編集室の人たちは自分のやりたいことや軸が決まっていて、それがない自分に焦っていること。
なんで管理栄養士になったのかわからなくなり、迷走していること。
そして同じ悩みがある人をサポートしていきたいこと。

全てさらけ出した。

そしたらとても楽になった。

最近なんで管理栄養士を選んだんだろうと思って悶々としていたけど、もう、それは運命だと思って受け入れようと思う。今の仕事があるからオンラインサロンで活動ができている。
感謝感謝だ。
まだどんな感じで活躍していきたいか明確なものはまだ見つかっていないけど、管理栄養士として突き抜けた存在になる。そのために、がむしゃらに目の前のことをやりきろう。話はそれからだ。


家族にはあんまり自分をさらけ出さなかったけど、いろいろ支えてもらってる。
恩返ししていかないとなぁ

だいぶ吹っ切れた。
やるぞ。