エモい文章

こんばんは。7月22日(日)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。

 

本日は夜に書いてます。

 

眠い。眠すぎる。

ブログ書くの忘れて寝るところだった。

 

 

そういえば箕輪編集室の関西チームでフォロワー1000人キャンペーンをやってる。

 

ただただフォロワーを増やして1000人にする企画。

ブログを始めた理由の一つは、この企画をやっているからである。

 

じゃあ、ターゲット絞って有益なコンテンツ提供するべきだとは思う。

 

けど、同じテーマで書き続けるって結構難しい。思ってる2.3倍くらい。

 

ブログ書いていると勝手に日記みたいになった。

これはこれで自分にあってるのかなと思う。

 

そこで色々考えたけど、日記でエモい文章を書くにはどうすればいいか?

 

1つ思いついたのは、その日の感情をありのまま書くこと。

 

最初は、はいどーも!みたいなテンションで書いた。

けど、毎日そんなテンションではいられない。

時には眠かったり、時には眠かったり、眠かったり、、、

 

まぁその日のテンションや感情をそのままありのまま書くのが一番エモい文章になるのかなって、ふと思ったブログ始めて5つ目くらいの記事。

 

 

自然体でいこう。