明日から関西学生選手権ですね

こんばんは。7月26日(木)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。

 

 

明日から大阪プールで関西学生選手権が開催されますね〜〜

 

 

関西学生選手権は大学の全国大会(インカレ)の地方予選会。

 

予選会と言いつつ、一番関西では大きな大会で毎年熱いです。

 

去年までは現役選手で僕も参加させて頂いておりました。

 

あっそういえば、去年の関カレが引退試合だったわ〜

 

懐かしい。

 

SNS見てると現役の選手の水泳に対する熱さがすごく伝わってきて、見てて微笑ましい(*´-`)

 

 

最近動画編集をやっておりましたので、たまたま見た学連広報部の写真使ってカウントダウンMVを(勝手に)作ってしまった。

 

気がついたら手が動いてた感じて止められませんでした。笑

感想頂けるととても喜びます🙂

 

 

作っててふと思った。

部活で活動してる人ってだいたい選手かマネージャー。

でも、それ以外の分野の人もいてもいいんじゃない?って

 

最近はトレーナーさんとかもよく目にします。

 

それ以外にもクリエイティブに活動している人が運動部にいてもおもしろいなって。

 

動画編集得意な人が動画クラブにいても普通やん?

動画編集得意な人が運動部でPR動画とか競技中動画解析とかしたら、それだけで頭一つ抜けていると感じるのは僕だけでしょうか?

 

いろんな人がいる組織の方がおもしろい。

 

明日から3日間大阪プールで関西学生選手権が開催されます。

 

参加するみなさんには、後悔のないように全てを出し切ってほしいです。

 

最高の熱い夏に。

 

応援してます!!