なつすぎるあつ。

こんばんは。7月24日(火)のほぼ日刊ばっし~NEWSをお届けします。

今日も暑いです。暑い暑い。

あっつー。あっつー。

なんの記事を書こうか考えながら電車に乗ってるわけなんですけれども、

どうしようかなーー

下書きに書いてあった「他人は自分が思っているほど、自分のことを気にしていない」ことについて書こう。そうしよう。

 

昔はすごく周りを気にするタイプだったんだけど、いまはそんなに周りのことが気にならなくなって来た。

気を使わないってことじゃなくて、別に笑われてもいいかなって感じ。

 

この話をするときに、いつも服装のことを話してる。

 

昨日自分の着た服を覚えている人は、多いと思うけど、昨日会った人の着てた服思い出せる人は少ないんじゃないかな。わかんないけど。

 

所詮そんなもんだと思ってる。

 

みんな自分の人生を生きるので、精一杯なんだなーって思った。

 

同時に人の目にとまるようになるには、自分がこれくらいでいいかなって思ってる3倍くらいの派手なことしないとなーと思う。

 

 

暑いですねーー

水分補給はこまめにね🥛

 

-------------------------------------------------------

電車乗ってブログ書いてたら、

 

全然目的地と違うところに行ってたよ。

 

ばしを

-------------------------------------------------------